2016年12月18日

Rogue One: A Star Wars Story

先程ローグワンを鑑賞してきたので、次回予告のやつを書く前に、ある程度ここでまとめていきたいと思います。

Rogue One: A Star Wars Story

感想としては、個人的にスターウォーズの中で一番好きな作品と言っても良い内容でした(もっと言っちゃえばEp7より面白かったかも…)。

ともかくEp5の惑星ホスの戦闘シーン好きな人は、ツボに入るかもしれませんね。

今回ストーリーは省略します。ぜひ劇場でご覧下さい。

Twitterでは反乱同盟軍の装備がカッコイイと評判でしたので、軽くまとめてみました。

Rogue One: A Star Wars Story
反乱同盟軍の服装です。ヘルメットはM1でしょうか?ブラウンのカバーに鉄板が付いています。

ゴルカのような服の上にレザーのような質感のベストを着ています。

ライフルはARベースですね。
今回もスターウォーズお馴染み、MG42やスターリングプロップガンも登場します。
Rogue One: A Star Wars Story
Rogue One: A Star Wars Story
これも反乱同盟軍お馴染み、帽子のようなヘルメットと、独軍山岳帽のようなキャップです。ホスで反乱同盟軍が被っていましたね。
Rogue One: A Star Wars Story

Rogue One: A Star Wars Story
Rogue One: A Star Wars Story
全体的に茶色の服が多いです。観られた方はわかるとは思いますが、黒いボディーアーマーのようなものを着けている兵士もいます。M69のような形状でした。ヒューストンのベストを流用すると手軽に揃えられるかもしれません。

Rogue One: A Star Wars Story

Rogue One: A Star Wars Story
Uウィングから機銃掃射。なかなかスターウォーズでは観られなかった光景です。

Rogue One: A Star Wars Story
Ep7でXウィングの活躍が物足りなかった方、ローグワンではお腹いっぱいに戦闘シーンが観られますよ!


それではまた!





Posted by アバター at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。